お知らせ

模型を作成中です。。。

こんにちは。
今回は、現在作成している「サンクレーア鶴舞公園」の模型について、
一足先にご紹介したいと思います!

建物全体の工事が終わるのは、まだまだ先でして…
モデルルームはオープンするころは外観が見られないので、
模型にてご案内をする予定です。

まだ完成ではないのですが、色がついてきましたので
特長的な2方向から写真を撮ってみました!
写真ではわかりづらいのですが、外壁タイルの凹凸感なども再現されているんですよ!
また、フェンスやガラスなど、それぞれパーツごとに作成したものを組み立てています。

■南面
外観予想図などと同じ、正面にあたる面です。
「サンクレーア鶴舞公園」は、全邸南向きなので
南面は各住戸のバルコニーになります!
2階~5階はコンクリートに赤いラインをあしらったデザイン、
6階~15階は半透明な黒色のガラスになります。

■北面
こちらは、ちょうど裏側にあたる面です。
道路からは見えませんが、こちらも赤白カラーですよー。
また、写真ではわかりにくいのですが、1階の北側には坪庭ができる予定です!
ラウンジからはこの坪庭が臨めるようになります。

完成した模型は、モデルルームに飾る予定です~!
ご来場いただけるのは、もう少し先になりますが、
お越しの際はぜひ模型もチェックしてみてくださいね!

プロジェクト会員もまだまだ募集してますので、お気軽にお問合せください。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「サンクレーア鶴舞公園」プロジェクト準備室
公式HP:https://sancleair.jp/condominium/tsurumakouen/
フリーダイヤル: 0120-05-2634 (営業時間/10:00~19:00 定休日/火・水曜日)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントを残す