お知らせ

【STORE VOICE/円頓寺本町】NAGONO WORK BAR&SAUNA

サウナ付きワークスペースで、仕事しながら“ととのい”体験!

2022年8月、おしゃれな雰囲気の
貸し切りレンタルスペースがオープンしました。
場を提供するだけでなく、
フィンランド式のサウナまで用意されています。


▲外観
正面左手の階段を上って2階へ。
ここを運営する株式会社LEOの代表は、
起業家の育成拠点「なごのキャンパス」のプロデューサーでもある

 

 

「サウナは体を整えるだけでなく、
コミュニケーションを取る場所としてフィンランドでは使われています。
また、2階は貸し切りとなっていて、
いつもとは違う環境で仲間とのつながりを深めてほしい
という思いで運営しています」と話してくれたのは店長。

非日常的といっても奇抜なわけではありません。
すっきりと同系色でまとめられたワークスペースは落ち着いた空間。
そこにアート作品が散りばめられています。

作者はコラージュ作家の長尾洋さん。
各地を飛び回る中で、多民族国家であるスペインからインスピレーションを受けました。

こうした空間に身をおくことで、
新たなアイデアがひらめくかもしれません。

▲workspace
25名までのミーティングや懇親会、イベント会場としても利用OK

 

 

そして、1階のサウナは完全貸し切りのプライベート空間。
岐阜産の天然無垢のヒノキを使用し、ロウリュやシャワールームも完備します。


▲サウナ
サウナで汗を流したあとは「ととのいスペース」へ。
プロジェクターを使って映像を流すこともできる

 

 

「ここにいることで『自分の人生、いい方向に進んでいるな』と
感じていただけたらうれしい。
商店街の店からケータリングもできるので、
おいしい食事と一緒に楽しんでください」。

 

 

NAGONO WORK BAR&SAUNA
住所
名古屋市西区那古野2-8-11 メゾンなごの808

電話
050-3528-7900

営業時間
2階貸切スペース10:00~22:00(会員は8:00~)
SAUNA11:00~22:00 ※全て要予約

定休日
日曜、祝日休

HP
https://leopards.co.jp/service/workbarsauna

コメント

コメントを残す